【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

韓国に金融制裁をして ドルを
買えなくすれば、直ぐに破綻ですよね?

韓国は 早く破綻してください!
ただ、難民が 押し寄せてきますか?

詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

>韓国に金融制裁をして ドルを


>買えなくすれば、直ぐに破綻ですよね?

でも、韓国の債務保証をして、韓国に金を貸し付けている日本のメガバンクが膨大な損失を出しますよ。一気にサムスン、LG等の韓国財閥を安価に迅速かつ確実に買収し、立て直して高く売り払うぐらいのことができれば別ですけどね。

>ただ、難民が 押し寄せてきますか?

もはや、韓国に就業する就職先が無いので、何年も前から「新卒で日本で就職する韓国人」という者が多数います。多少なりとも性質の良い方ですが、経済難民の範疇です。韓国経済の破綻が急速に進めば、性質の悪い難民が理由をつけて日本に来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

みずほ銀行は、真っ先に
潰れる

お礼日時:2021/01/14 06:49

北朝鮮に核ミサイルを撃ってもらうように頼むのです。

そうすれば朝鮮半島は消えてなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報