アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ様に喧嘩を売った日本が悪かったのだ。
アメリカ様に従っていれば原爆を落とされなかったのだ。

と教え込む反日売国奴。

A 回答 (2件)

以前小学生の娘のノートに語り部と言われる人が来た時の感想文が書いてあった



「自分から戦争をしておいて原爆を落とされるまで止めようとしなかった日本は悪い国だと思います。」

と書いてあり、音楽の教科書の君が代の上に折り鶴の歌の歌詞が糊付けされていました。
学校に抗議したが校長は電話には出なかったですな
貴方の言われる通りです。

憲法ではありません
朝鮮総連、民団系の人、公務員の労働団体に守られているのです
    • good
    • 0

ルワンダぐらいにしときゃ良かった


二発も落とされて今さら何を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!