アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日露戦争で日本は勝ったが、 莫大な借金をアメリカの金融ユダヤに完済したのは1986年。
第二次大戦では、満州の利権を欲しがったユダヤに喧嘩売った結果、原爆投下。
入ってきたGHQユダヤに、憲法まで勝手に作られ、GHQ洗脳で歴史的記憶を喪失した日本。
日本人の中にも、戦前の全てを批判することで自分を格上げしたい反日左翼が、目を釣り上げて正義を振りかざしている有様。(結局、彼らの自己承認欲求だったのですが、、、)

A 回答 (7件)

創世記:13章:16節 わたしはあなたの子孫を地のちりのように多くします。

もし人が地のちりを数えることができるなら、あなたの子孫も数えられることができましょう。

箴言:29:4 王は公儀をもって国を堅くする、しかし、重税を取り立てる者はこれを滅ぼす。

イザヤ書:2章: 4節 彼はもろもろの国のあいだにさばきを行い、多くの民のために仲裁に立たれる。こうして彼らはそのつるぎを打ちかえて、すきとし、そのやりを打ちかえて、かまとし、国は国にむかって、つるぎをあげず、彼らはもはや戦いのことを学ばない。

イザヤ書:34章:13節 そのとりでの上には、いばらが生え、その城には、いらくさと、あざみとが生え、山犬のすみか、だちょうのおる所となる。

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。

マタイによる福音書:26章: 52節 そこで、イエスは彼に言われた、「あなたの剣をもとの所におさめなさい。剣をとる者はみな、剣で滅びる。

ルカによる福音書: 20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。

ヨハネの黙示録 13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_



 こんなところでは、ないでしょうか。



おまけ.


    • good
    • 0

アメリカと組む以上のメリットがある国が現れるまで

    • good
    • 1

既に中共的蜜罠虜囚になった議員が多数

「自民党はいつまでアメリカの犬なのですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

根本的な事を あなたが知らないから そう見えるだけだと思いますよ



国や政党が問題では無い事が解かれば 全てが解かる
    • good
    • 3

何時まで、と言う事は無く、永遠に、です。


自民党は、戦争のできる国、を目指していますが、
中立国としてはひ弱すぎるので、
米国の下で、が基本になっています。
    • good
    • 1

アメリカの指示で結党された政治団体ですから、アメリカという国家が消滅するまで隷米第一主義ですよ。

    • good
    • 2

また、荒唐無稽な主義・主張?


自己承認欲求って、君のことじゃん・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!