アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で会った仕事人間の超真面目な方と、月1会って(ドタキャンで延期されることも多い)、週に1回連絡あるかどうかでした。ずっと辛くて一回気持ちぶつけちゃったら捨てられてしまいました。 この連絡頻度や会う頻度は、耐えられるものなのでしょうか?

A 回答 (8件)

婚活ってあなた結婚してますよね。


夫の学歴が〜と質問してるけど、どういう事なんでしょう。
不倫になるので捨てられて良かったと思いますが?
    • good
    • 2

決まりなどありません


ある筈ない
人それぞれです
今回は運が悪かったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 悲しいけど受け入れるしかないですよね

お礼日時:2021/01/13 09:46

それは、個人差あると思いますよ



相手の男性と貴女との結婚に対する温度差があったんだと思います

もともと仕事人間っていうことなので、頻繁には連絡できない職業なのかな?と……

それを理解した上での、お付き合いを始めたのなら、ほぼ初対面での相手の男性にツライ気持ちをぶつけるのはどうなのかな?と思いますね

そこまでお二人の関係ができていないので、ある程度の気持ちは抑えるしかないかな?と思います

職種によって、連絡頻度は異なります
それだけでなく、すぐに返信しなければいけない優先順位も人それぞれありますよね
既読ついても、返せないタイミングもあります
そういう事を理解した上で、次回から一方的に気持ちをぶつけないようにその人中心の生活にならないように工夫されてみてはいかがですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…私としてはずっと我慢してて、半年して気持ちをぶつけちゃった感じでした… でも可愛く伝えたりできませんでした それだけ恋愛下手ってことですかね ありがとうございます

お礼日時:2021/01/13 09:46

その人キープしつつ、他の人ともデートすれば良かったのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はそれもしてたのですが、そんな感じを半年近く続けてましたが初めて気持ちを言ったら捨てられました…

お礼日時:2021/01/13 09:45

ご縁がないのだと思います。


相手の方も好意がない対応だと。
そんな方との恋愛なんて
付き合っても結果うまくいかないので
次にいきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…ずっとそんな感じじゃ付き合っても辛いだけですよね… ありがとうございます

お礼日時:2021/01/13 09:44

その彼は婚活と言いながら、結婚に真剣に向き合っていなかったのでは?


“婚活でもしてみようかな”程度の感覚と深度だったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね… 仕事が忙しい方だったのかもしれないですが、それでも我慢の限界でした…

お礼日時:2021/01/13 09:43

あなたが悪いわけじゃないですよ。


お相手がその気じゃなかったかお相手のペースと合わなかったんだと思います。

頻度的には多くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 私のわがままかなと思ってずっと我慢してたし、言っちゃったら去っていってしまって、悲しかったです

お礼日時:2021/01/13 09:42

耐えられないと思います。

相手はあなたと、他の誰とも、お付き合いをする気がない、ということなのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 確かにそんなに真剣ではなかったのかもしれません

お礼日時:2021/01/13 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!