アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの初心者なのですがコマンドプロンプトの画面がノートパソコンに広がってしまい×ボタン消えしまい終了出来ません
助けて下さい

「パソコンの初心者なのですがコマンドプロン」の質問画像

A 回答 (9件)

コマンドプロンプトを終了させるにはexitコマンド。

    • good
    • 0

窓+D

    • good
    • 0

Alt + F4 に1票


だけど
解決しなかったら

電源ボタン
または
電源ボタン長押し
ただし
直近のデータは消えるけど

有り体に言えば
電源切って仕切り直し
    • good
    • 1

コマンドプロンプトの画面で 「Alt + Enter」 を押すと、全画面で右上の操作ボタンも消えてしまいます。



再度 「Alt + Enter」 を押すと元の大きさに戻ります。

何かの操作を行っている最中に 「Alt + Enter」 を押してしまったのでしょう。慌てずに 「Alt + Enter」 を押して下さい。

その状態で全画面表示になっている場合は、右上に操作ボタンが表示されますので、表示サイズを変更すると小さくなりますし、「X」 を押せばコマンドプロンプトを終了することもできます。これでどうでしょうか。
    • good
    • 0

MS


ならexitで抜けたんだけど、最近違うようだけど試して。
    • good
    • 0

Alt を押したままF4 キーで!

    • good
    • 1

ctrl+Cを行い


その後「exit」 でenterで消えない?
    • good
    • 0

何が書いてあるのか読めないので、文字の部分だけを拡大した写真をください。



とりあえず、[Ctrl+C]キーを押してみるとどうなりますか?
    • good
    • 0

F11キーを押して何とかなりませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!