プロが教えるわが家の防犯対策術!

困っています。

私32歳男性、妻30歳です。

一昨年結婚して一昨年の年末に男の子が産まれました。

付き合ってから、今まで些細な喧嘩はあれどラブラブと言う言葉が合う程に夫婦仲良く日常のスキンシップもあり、円満な生活を送ってます。

いつもありがとうを忘れずにニコニコした家族で居ます。

ですが、少し前から妻から性欲がないと言われてしまいました。
キスやハグなどするし触ってきたりもするのですがムラムラはないらしいのです。

それは仕方ないし、そういう時期もあるものだと頭では分かっていますが、月に2回ほどセックスしたりたまに誘ってきてくれる時も同情なのかなと、妻と比べて性欲がある自分が情けなく愚かに感じてしまうのです。

1週間に1回ほどのペースで手でしてもらったりもしてますが、それもダメだなーと思い始めました。

妻本人はSっ気があるみたいで、手でするのは楽しいしいかせられると嬉しいと言ってくれてはいます。。。

しかし情けなさで気持ちがいっぱいです。

伝わりづらい文章で申し訳ないのですが何か解決出来れば、自分の性欲が無くなればと思い投稿しました。

何か良い解答をよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

だったら、毎日ハンドサービス をしてもらえば、週一で リッ

プサービスも してもらえばいい。

妊娠・出産で ホルモンバランスが崩れて、全くセックスに興味が
無くなる女性も いますよ。それに 比べれば、まだいいかも。

セックスは、女性優先です。その気になる迄、待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

それが悪いと思うので、性欲を無くす薬でもあればなと思い、助けを求めました。。。すみません。

よけい男の子だから奥さん子優先なのね。

• 0

私も貴方と同じ年齢位に結婚し1年後に子供が生まれましたが臨月寸前までセックスはしていましたし出産後もセックスは毎日の様にしていました、でも貴方の言われる様に時々拒否される事も有りましたが私は少し強引に誘って事に及ぶことも有りました、妻も特別嫌いでもなかった様でしたがその内に自分が月一がやっと出来るか?と言う事に為ってきて現在は2~3ヶ月に一度あればよい方です、拒否されても誘ってみては如何でしょうか?私はそのようにして自分を納得させてきました、末永く幸せに暮らせます様に祈っています。

• 0

子育てでくたくたなのに貴方の世話までしていられない

もっと子供の世話などを助けて 女として彼女にいたわりを見せましょう
子供のおむつを替えてお風呂に入れてやっと寝かしたら後ろから貴方が僕んちもかまって と 逸物見せられたら
いい加減にしてくれよ
こちとら疲れてんだ
鼻くそほじくって暇していたあんたとは違うんだ
まだ台所も洗濯物もかたづけなきゃいけないのに
勝手に自分ですませてよ
としか思いません
3年程度の事です
うちの旦那は何一つ手伝わなかったけど
土曜日や日曜の朝は喫茶店でモーニングを食べたり
夜はレストラン たまには託児所に預けてモーテルに行ってました
寝るときはおかあさんおつかれさま
とマッサージをしてくれたし そのまま 性感帯をやわらかく刺激して
とろけるほど 気持ちよくしていました
嫁の身体を充分休めないで 
自分自分の発射台扱いは
女として最低のあつかい
誰の子を育ててるんだ
って怒りますわ
手でさせる 
女の性はお構いなしなんだ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言い忘れてましたが、私は子供大好き奥さん大好きなので家事もしますし子育ても楽しくて仕方ありません。
そうでなければ仲の良い家族は成り立たないと思っています。
厳しいご意見ありがとうごさいました。

子供に手がかからなくなると性欲が戻るのでは?

そのためにも出来るだけあなたも育児に協力をして、妻の精神的負担を軽くしてあげれば。
    • 0

出産したら、性欲がなくなる女性は

わりといます。
    • 0