電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エアドゥは全日空の資本を入れなければならなかったのですか?第三セクターにはできなかったのですか? 北海道エアシステムは日本エアシステム(現在は日本航空)と北海道が出資していました。エアー北海道は全日空と北海道が出資していました。エア・ドゥも北海道が出資すれば良かったと思いました。

A 回答 (2件)

>エア・ドゥも北海道が出資すれば良かったと思いました。


思うのは自由ですが。

他の会社と違い北海道内の路線を設立当初から現在まで運行していません。
しかも当初から単独運行路線も存在していませんでした。
JAL,ANA,JASの路線に割り込むだけで始めから採算に疑問視される会社に公金を投入する意義が全くありませんね。

小学生には難しかったかな?
中坊以上ならこのくらい自分で調べられるよね。
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!