アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平凡な旦那
と一緒に
います。
しあわせですが、
辛い時があります。
やるせない時の過ごし方を教えてください。

A 回答 (3件)

みんな


その平凡を
求めているのです。
    • good
    • 2

昔から


「平凡が非凡」
と、申しますから・・・。

贅沢な人ですね。
    • good
    • 2

辛い時とは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!