アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなった身内の葬儀で頂いたご香典まだ手つけてません。今使っても大丈夫?

A 回答 (4件)

生きてる人しか使えませんし自由お使いくださいませ

    • good
    • 0

大丈夫使えます 10年前の物 今だ使っています

    • good
    • 0

頂いた物は使ってナンボ。

    • good
    • 0

香典返しなど滞りなく済ませていれば、お使いになる事は問題ないと思いますが・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!