プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な男
悪い男

に捕まらないでね!と言われますが
どういう事ですか?

A 回答 (8件)

危なっかしい、軽そうに見える、または真逆で純粋そうに見える…ですかね?

    • good
    • 2

あなたがあまりにも世間知らずで、男ならホイホイついて行ってしまう印象なので、やりモクの人や変わり者の様な人にまでも、ホイホイ行っちゃダメよ、との警告だと思います。

    • good
    • 0

「男を見る目がない」ということなんでしょう

    • good
    • 0

「あなたにいい男なんて寄り付かないわよ」って意味。

    • good
    • 0

貴女が


ボーと為てるからですよ。
    • good
    • 0

貴女がボーと為てるから


心配してるんですよ。笑笑
    • good
    • 0

変な男→常識はずれで、理解出来ない変人


悪い男→お金を貢がせたり、人を騙す人
    • good
    • 0

そのままだわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A