プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

報道にしてもそう。どこにスポット当てて、自分の価値が上がるよう社会を動かそうとしている。
記事に合わせて、記者のプロフィール調べると合致するんですよ。
自分のような庶民を持ち上げ、自分が劣等感に苛まれるような高貴な皇族や天皇は批判し攻撃する。

質問者からの補足コメント

  • 芸能人もそう、生い立ちから調べてます。
    裏の裏の裏まで読まないと何を目的としているかを見失い、正しい情報を見誤る。

      補足日時:2021/01/14 07:58

A 回答 (2件)

右翼の街宣カーは「自己承認欲求」の最たる例ではないのか。


信じることがあるなら勝手に自分の中だけで信じてればいいのに、あんなに「私を認めて!」って必死のアピール。これを承認欲求と言わずして何と言うのか。
答えなさい。右翼の君。
    • good
    • 2

左翼の思想って日本を好きではないのでしょう。

 差別だ~とか平和とか多様性とか一見耳障りのいいこといいますよね。

中国か北朝鮮に帰化すればいいのにと思います。その本性は欺瞞に満ちていますね~  綺麗ごとばっかり言います。
報道特集のメインの男なんかどうせ朝鮮系でしょう。 頭はいいでしょうけ
ど、帰れ朝鮮へと、つばを吐きかけたくなる。

日本を破滅させる連中です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!