アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のK-POPで人気アイドルのNiZiUは、ニジェールではどれくらい人気ですか?

A 回答 (3件)

真面目に回答すると


世界最貧国でテレビもラジオもないし、ほとんどの人は文字が読めないので
存在すら知らないでしょう。
というか、K-POPどころか日本という国さえしらないでしょう。
    • good
    • 1

知らないのではないですか。


日本人の私も知らないです。
    • good
    • 0

ニジェールの首相はNiziU好きらしいです知らんけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!