アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答しても質問の削除が多いと思いませんか?

A 回答 (5件)

質問の削除は多いと思いますが


削除されそうな質問には答えてないので
回答しても~
という感想にはなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に回答しても消されちゃうんで、何だかな~と思ってしまいました(^^;

お礼日時:2021/01/14 15:43

遊びの 質問投稿も、御座いますからね。


そんなの気にしていたら、解答出来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね(^^;

お礼日時:2021/01/14 15:44

たまにありますよ。

つい最近もありました。取り消されましたのメールが来ると、ガッカリしてしまいます("'._.)
誰にもお礼をせず、BAも選ばすの取り消し・・・
中には、質問をして回答が付いていても、そのまま放ったらかしの質問も多いですよ。なのでプロフィールを見て、お礼0の質問者には、回答しないようにしています。それでも、ついつい答えられるからと回答すると、回答0だったりとかあるんだよね〜(^▽^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。真剣に思って回答したら…また消された…にガッカリして(^^;
真剣に回答くれてる人に悪いな~とか思わないのかな?なんて思ったり。
けど、そんなの気にしてたらダメなんですね(^^)

お礼日時:2021/01/14 16:04

最近削除の通知がよく来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来るよね。せっかく親身になって回答してるのに、それを消されたらガックリ来るよね。
そんなの気にしてたらダメみたいですね(^^)

お礼日時:2021/01/14 18:31

多いんでしょうけど、


そもそもそんな質問は内容を見ない。
完全にスルー。

回答するのは しょ○へーに対する ちゃちゃだけ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を読んで、親身になって回答したら、「質問者様からの削除」に
ガックリしましね。削除してまた、同じ文で投稿するんですよ。
遊ばれてたと気付きました

お礼日時:2021/01/14 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!