プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味垢を持ってる方に質問です。ブログをやっていることを伏せているんですが言ってもいいと思いますか?それか言うとしたら信頼してる人だけいうとか。
僕の場合ブログ見にきてもらうと嬉しいんですが、仮にフォロワーの人を好きになったり恋愛関係になった場合や、友達同士といざこざがあった場合に、愚痴ったり
あとはよく物語風に語るのをよくやっているので、誤解されないか心配です。

ブログの内容は自分の考えや日々で感じた事、悩みや推しのことなんかを記事にしようと思ってます。

A 回答 (1件)

>>ブログの内容は自分の考えや日々で感じた事、悩みや推しのことなんかを記事にしようと思ってます。

これ日記ですよね。
不特定多数の人に多く見てもらいたいのであれば、人の役立つ記事にするべきです。
ブログやるなら役立つ記事をたくさん書いて収益化したほうがよくないですか?
    • 0
この回答へのお礼

収益化するブログと、日記をつらつらと書くブログは分けた方がいいですよね?