アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「○○○○:デバイスタイムアウト」「タイムアウト期間内に、指定した¥Device\Harddisc1\DR3 でのI/O操作が完了しませんでした。」「キャンセル・再実行(T)・続行(C)」というウィンドウ表示が出てしまいます。○○○○の部分は言葉が違う時があって、

・上ビューで検索
・終了しているタスク表示を消去します
・ダウン速度が20kb/s以下のダウン転送リンクを自動的に切断します

などが今までありました。USB接続ハードディスクドライブを付けているのですが、何か関係はあるのでしょうか?
どうか対処方法を教えて下さい。
初心者ですのでどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

USB接続ハードディスクドライブに、転送されなかった為のエラー???だと、思われます。

デバイスマネージャで、USB接続ハードディスクドライブの、書き込みキャッシュを有効にしてあげてください。
「遅延書き込みを有効にする」に、チェックです。

解消されるかも・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
解消されました。

もし、そのサイン以外に、メールの日時の狂いが生じていたら、まず内蔵電池切れです。

内蔵電池を交換しましょう。ボタン電池タイプなら250円くらいです。溶接された電池はプロに頼むしかないかな。
    • 0