プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月に京都に旅行に行くのですが、ホテルに迷っています。
センチュリーホテルか、からすま京都ホテルかです。
場所が全然違うのですが、そこは気にしていません。
値段は同じ、ツインルームをとるつもりです。
そこで、バスルームが広い方にしたいなぁと思っています。
今までに泊まった事があるかた、どんなバスルームだったか教えてください。
もしくは、バスルーム以外にも、どっちのホテルの方が良いとかがあれば、ご意見ください。

A 回答 (2件)

今晩は。



地元人なのに、地元のホテルに泊まったりします。

個人的にはセンチュリーはいいですよ。
最新ホテルじゃないんで、からすまさんとこも、
センチュリーさんとこも、標準的なバスルームの広さ
だと思います。

雰囲気は、昔ながらのホテルってかんじで、センチュリー
さんは、わざわざ荷物がないのに、部屋までベテランの
スタッフさんが案内してくれて、照れくさくなるくらい
でした。

バーも確か、何曜日かは忘れましたが、週の2日、レディースデイがあって、2千円で飲み放題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてのお礼で失礼します。
結局、センチュリーホテルに泊まる事にしました(^ー^)
ありがとうございました~

お礼日時:2005/02/28 00:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!