ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

荒らしに反論するのってよくないですか?

A 回答 (6件)

お答えするゾ



残念ながらアラシは去年で活動休止しちゃったゾ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじかよ!マスオ最低だな!!

お礼日時:2021/01/15 21:13

反論で盛り上がってほしくて荒らしているんだから、荒らしを喜ばせるだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を喜ばせるのは良いことです!

お礼日時:2021/01/15 21:14

ほっとくのが正解。



相手するだけバカバカしいでしょ。
    • good
    • 1

問題ない。


でも、まともに返してはダメ。
ヤツらは想定済みだから。

アイツらは、ただのおもちゃ。
真に受けるだけ時間の無駄。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2021/01/15 21:15

そこまで落ちることもない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ちます

お礼日時:2021/01/15 21:14

したかったらしてもいいと思います。

無駄な時間を過ごすことになりそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2021/01/15 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!