プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は学生の友達は友達づてに仲良くなったという事です。決して一人の力で仲良くなれたわけではなく、卒業後もやりとりしましたが、その友達がゼミ友を紹介してくれなけれは今の私はいなかったです。何事も一人でできることなんて何もないですね。そういうことを理解できる人とそうでない人でも人生は大きく違うのでしょうね。もちろん今はもうお付き合いないですが。

質問者からの補足コメント

  • × 学生の → ○ 学生時代の

      補足日時:2021/01/15 22:21

A 回答 (1件)

はい。


毎日、毎日、女神様には 感謝しておりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。人に感謝することは本当に大事。

お礼日時:2021/01/15 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!