いちばん失敗した人決定戦

先日MacBook Airの充電器のケーブルだけをなくしてしまい、アップルではない違うブランドの新しいものを購入しました。ですが、使おうとすると、このような三角のビックリマークが出てきます。
これはなにかおかしいということでしょうか?
ちなみに、一ヶ月弱くらいぶりに開いてます、、

「先日MacBook Airの充電器のケー」の質問画像

A 回答 (3件)

Androidを使用していますが、100均で充電用のものを購入して別に問題ありません。

(Mac用も売っています・・・売っていると言うことは使えるのでは?)
    • good
    • 0

その電池マークをoptionキーを押しながらクリックしてみて、いまバッテリーがどのような状態が確認してください。

    • good
    • 1

iPhoneなどもそうですがApple製品は純正を使わないと充電が上手く行かないことがあるようですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A