プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスバッグは高校生でも合いますか?
また、使いやすいものはありますか?

A 回答 (3件)

そのまま大人になっても使える。


機能的にできているものが多い。
多分、10年後も使える。
防水性能あると良い。
    • good
    • 0

格好が良く見えるのは、スーツに合う様に作っているからではないですか?気持ちはめっちゃわかりますけど、将来の楽しみも必要かと思います。


 高校生だからという意味ではなくて、そもそも持ち物が違いますよね。
 パソコンとペン、契約書その他の書類 vs パソコン、教科書、ノート等
 小分けしたポケットには、大事なお財布・印鑑・カード・携帯・名刺・鍵・ペン・バッテリー他 等が入れられるようにしないとイケないのが、ビジネスの基本。却って不便でなければ良いですけど。
 
 寧ろ、大容量で防水加工してあるビジネスリックの方が、安くて、使いやすいと思います。その中でおしゃれで気に入るのが良いと思います。
    • good
    • 0

少し高価で構わないなら、


ISSEY MIYAKEが柔らかい皮革なので、使い込んでもカッコいいし青春君にもイヤミじゃないよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!