電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出前館のCM、つまらん。ダウンタウンはいつまで、業界は頼るつもりですか?もうおじいちゃんなんですよ?浜ちゃんの奥様も、今でも好きアピール、ウザイ!嫌なら別れたらいいのに!人気なくなることに気を使いすぎ。

質問者からの補足コメント

  • あと、よく見たら、その同じCMに出てるメルルちゃん、かわいいけれど、彼と同系統?に思えてきて。

      補足日時:2021/01/16 22:35
  • 昔じゃ考えられなかったと思われます。といっても、97年頃の記憶しかなく。

      補足日時:2021/01/16 22:50
  • さんまさんも、翻訳機らしきCMや出汁のCMに、たけしさんもパチンコ屋のCMに、一時期、出てたし、こちらも同じ理由なんですかね。昔はそう言うの嫌ってたのに。同じ理由なんですよね。

      補足日時:2021/01/17 09:26

A 回答 (2件)

>出前館のCM、つまらん



まったく同感です。ダサいことこのうえなし。
仕事を選んでいられなくなったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

うん……絶頂期から比べると、かなり錆びてるよね……CMも「照れ」が分かるので見てる方が恥ずかしい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!