アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼頭と言う名字はかっこいいと恥ずかしいのどちらですか?

A 回答 (8件)

どちらでもないですね。


ただ、珍しい名字だと思うだけです。
    • good
    • 0

どちらでもなく普通です。

    • good
    • 0

愛知県にはたくさんいますよ。


りゅうきと言う人とも以前友人でした。
とても良い人です。
    • good
    • 0

鬼頭はカッコイイですが,亀頭ならペニスを連想するので,恥ずかしいです。

    • good
    • 1

亀頭だと微妙でも


鬼頭なら特に

但し個人的にはどうしても鬼頭判事補のイメージが強すぎてね~

多分君は知らないだろうけど
    • good
    • 2

小学校の時鬼頭くんがいましたが、鬼、鬼とからかわれ、いつも、鬼ごっこの時は、間違いなく鬼でしたが、本人は、気に入ってました、成長した後は、分かりませんが、あまり、そこまで、飛躍して考えないのでは?考えたら恥ずかしいですよ。

    • good
    • 0

DQNネームよりはマシかと....

    • good
    • 0

ださい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!