アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで俺たち似てるねって言われた時の上手い返し方を教えてください!

それを言われて不快には思わなかったです。

A 回答 (3件)

そうだね〜で良いんじゃないの

    • good
    • 0

気が合うっていうか、一緒にいて落ち着く〜


とかかなぁ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/22 22:17

前世でつながりが合ったかもね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/22 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています