プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県川口市の公園で咲いていた花ですが、名前がわかりません。
ご存じの方、よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えていただけますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

今の時期ならば


カンナのイエローキングハンバート?となりますね

返り咲きか狂い咲きしたのかもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
肝心な撮影の季節を記入し忘れてしまいました。
質問の仕方が悪くて大変申し訳ございません。
撮影は7月です。

お礼日時:2021/01/18 18:55

朱色の斑点がありますから


カンナのイエローキングハンバートと言う品種だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カンナにイエローキングハンバートという種類のものもあるのですね。
今、検索してみましたが、斑点が似ています。

お礼日時:2021/01/18 18:54

カンナフラッキダ


(カンナ属)と思ったけど最近撮ったものですよね?
そうすると

ダンドク(檀特)カンナ属
別名
ショクヨウカンナ
カンナインディカ    
        これでも季節が??なんですが(;'∀')
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
肝心な撮影の季節を記入し忘れてしまいました。
質問の仕方が悪くて大変申し訳ございません。
撮影は7月です。
カンナにもいろいろな種類があるなんて、初めて知りました。

お礼日時:2021/01/18 18:52

大きさがわからないので、何とも言えませんが、つぼみの感じから、コティチャかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コティチャという花があるんですね。
初めて聞きました。
お花に詳しいんですね!

お礼日時:2021/01/18 18:51

カンナにそっくりなのですが季節的にどうなんでしょ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
肝心な撮影の季節を記入し忘れてしまいました。
質問の仕方が悪くて大変申し訳ございません。
撮影は7月です。
確かにカンナのようですね。

お礼日時:2021/01/18 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!