アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生1年生です。
コロナ渦により、バイトが7個落ちてしまいました。
そこでスマホなどを使って家出できるような在宅ワークをしようと思いました。
何か良いアプリ知らないでしょうか。教えていただきたいです

A 回答 (3件)

ポイ活ですね!正直なところスマホで出来るようなのはめちゃくちゃやりこまない限り遊ぶほどのお金にならないので、バイト探した方が効率的

だと思いますよ!
    • good
    • 1

教えてgoo!で夜になると湧き出すエロの投稿するやつとか


あれ時給1500円くらい貰ってそう
    • good
    • 0

因みにどこの県出身ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮城です

お礼日時:2021/01/18 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!