アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生のバイトで
平均月給はいくらくらいですか??


4月から始めたとして
7月までに10万貯める事は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

だいたいですが、


週に2〜4回の1日4時間とかなら月に稼げるお金は、時給にもよりますが3万5千円〜5万くらいだと思います!

節約して頑張れば可能だと思います^ ^
    • good
    • 1

ほとんどの高校生はバイトしてませんから、平均すると限りなく0に近くなるでしょう



コンビニバイトが自給800円として、学校終わっての17時から3時間働いて、1日2400円
月に20日出たとして、48000円、3か月で144000円ですね。
    • good
    • 2

私がしていたバイトは時給850円でした。

地域によっても時給は変わってきますが、だいたい800円前後だと思います。
私は週4回、毎回約4時間働いて月3~4万ほど貰っていたので、3ヵ月あれば10万円は稼げると思います(^ ^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!