dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二週間で10万を稼ぎたいです。
何か良いバイトはありますでしょうか。
そして即日働けるバイトはありますかね?

質問者からの補足コメント

  • 19歳、男性です。

      補足日時:2017/12/25 23:44

A 回答 (4件)

具体的に質問って分からないようですね。



どこに住んでる、どこから通勤するも言わないし話になりません。

さようなら。
    • good
    • 2

造船所の大型船のタンクの清掃。

素人可・日払い可・週払い可・時給2000円・常時募集中。

具体的に質問ってわかりますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
初めての海外旅行のため、旅券が前払いということを知らず、7日までに10万円を作らなければならなくなりました。
出来れば日払いで時給1000円以上で作業系のバイトがしたいです。体力に自信がないので、、、
何かオススメのバイトなどあれば教えて欲しいです。
派遣社員などはすぐに働けますか?

お礼日時:2017/12/26 00:07

男性なら日雇い現場。

女性なら18歳以上なら水商売(高級ラウンジ)
    • good
    • 0

男女何歳( ^ω^)・・・。



もうちょっと具体的に質問しましょう。いい加減な質問が多すぎます。答えてくれる人がいませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!