電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽なバイト教えてください

A 回答 (3件)

マンガでの定番は潰れかけの古本屋の店番ですね。



実際、暇そうなのにバイト募集を出している個人商店というのは狙ってみる価値はあると思います。
コンビニとかならすぐ見つかりますがとことんコキ使われますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそれ良いですね。

お礼日時:2021/02/12 20:57

何をもって「楽」と感じるかは、人によって異なります。



頭脳労働が楽な人もいれば、肉体労働のほうがよい人もいます。
あまりにも暇すぎると、かえって苦痛に感じる人もいます。

「働かなくてもよい」という観点では、【治験】が楽かもしれません。
ただ、副作用などのリスクはあります。

件数は少ないですが、看板(プラカード)持ちの仕事もあります。
ただ、屋外なので天候によってはきついです。

【(地域名)・楽なアルバイト求人】
これで検索してみてください。
    • good
    • 0

希望時給は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000

お礼日時:2021/02/12 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!