電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までやってきたバイトで1番楽な物を教えてください。精神的に肉体的にも

A 回答 (4件)

家庭教師です。

 学生時代、金持ちの息子で有名私立校の小学校6年生に英語を教えていました。 毎週2回で、いつも夕食をごちそうになり、報酬もかなり良かったですね。
    • good
    • 0

こんにちは。



さびれた小規模ゲーセンのひとり店員、ですね。

時間の50%くらいが、あまり汚れていない店舗・機器の掃除と
トイレ掃除、あとの仕事は暇な顧客対応(しかもほぼ常連)と現
金回収の手伝い(回収業務の主は巡回で来る社員が実施してた)
くらいで。。

ゲーム好きなので多くの暇な時間はさぼり天国で(さぼり天国と
言ってもあまりゲームはしていませんでしたけど。サービススイッ
チの回数増加を記録をしているゲームがあるときいて、自腹なら
ばれずに出来るけども勤務中自腹でお金払っていても、ゲーム中
に顧客から注文入ってゲームを邪魔されるのは嫌だったので。で
も好きなゲームのデモ画面見ているだけでも幸せで。。)

前日夜勤の先輩が店舗の鍵持って帰っちゃったときは、開店時間
が遅れることになり、勘弁してくださいよ、と社員店員以上に不
満を出すバイト店員(笑)。
    • good
    • 0

塾講師。

これが一番楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ思いました笑

お礼日時:2023/04/06 13:30

サンドイッチマン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!