dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今高校生で、大学生になったら一人暮らしするためにバイトしてお金を貯めようと考えています。
大学生で女で一番稼げるバイトは何ですか。

質問者からの補足コメント

  • できるだけ早く家を出て一人暮らししたいなと考えています。

      補足日時:2018/08/29 23:36

A 回答 (6件)

ココ↓がけっこう待遇良いそうですが。



https://twitter.com/ReversalSystems/status/10285 …

非常勤(アルバイト)や家庭教師(登録制)の募集もしてますよ。

参考までに。
    • good
    • 0

塾や家庭教師の先生かな!


他のバイトよりは時給いいと思うよ
    • good
    • 0

稼げるといったら、風俗嬢でしょうねぇ。

オススメはしませんが…
    • good
    • 0

水商売以外であればリゾートバイト を強く推奨いたします。


交通費・食費・滞在費が全額支給され、なおかつ時給も高いですよ!!
http://resortbaito-2week.net/
    • good
    • 0

やっぱり水商売かなぁ…


あとは風俗が一番稼げるけどそんなおすすめはしないですσ(^_^;)
キャバクラよりガールズバーのほうが同世代の女の子が多いだろうし、時間もそんなに遅くないし、(それでも0時は超えますけど)お客さんの隣に座っておしゃべり!ってことはないですよ(^^)
ただ場所によっては「金土の週末だけでてくれればいいから」ってところもあるので、そう考えたらたくさん入れるところのほうがいいかな?
常に人手不足の飲食店だと土日はがっつり働けて時間がたつのも早かったしたのしかったです!
    • good
    • 1

オススメはしないけれど、稼げるのは風俗です。


ほとんどの女の子は、心を壊して、当初の目的を見失ってしまうけどね。

風俗以外で稼げるとなると、学歴があるなら塾講師や家庭教師など。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!