限定しりとり

こういうバイト?ってほんとに家でアンケートに答えるだけなんですか?

「こういうバイト?ってほんとに家でアンケー」の質問画像

A 回答 (3件)

質問1つに5分かけて 2円じゃ


時給24円ですよ。
    • good
    • 1

バイトって言えるようなもんじゃないと思う。

アンケートサイトとかお小遣いサイトと一緒だよ。悪いとこだとステマまがいなのもある。ポイント還元で買わせても勿論。
    • good
    • 2

そうです。


でも結構面倒ですよ(笑)
しかも時間かかるわりにお金もらえないから、んー、、(笑)
千円にならないと現金還元できないし、、
普通に働いた方がいいかなあと思いました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!