アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多肉植物の
「桜ドロップ」と「桜エンディング」は同一品種ですか?

A 回答 (1件)

同じエケべリア属ですが桜エンディングは去年の12月の新作のようです


https://e-taniku.net/pick-up/sakura-ending/

桜ドロップ
https://blogtag.ameba.jp/news/%E3%81%95%E3%81%8F …

同一品種ではないと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
フリマアプリでとある方が
「桜エンディング(桜ドロップ)」
というような出品の仕方をしていたので二つ名のある品種なのかと思ってしまいました(^^;
さらに同じ品種でも時期によって、または個々それぞれ見た目が全然違ったりしていて素人目にはわからずで(^^;

この2つは別品種なのですね!スッキリいたしました!

お礼日時:2021/01/18 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!