アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の桜草を地植えで育てようと思い木陰に植えましたがもう葉っぱが枯れています。

暖地では日本の桜草の地植えは無理だと思いますか。

(西洋桜草ではないです。)

A 回答 (3件)

以前にも同様の質問をされましたね!


暖地ではなくて地域を特定されないと
 それ以上は進めませんm(_ _)m

前回の内容
>花後の直射日光が避けられれば大丈夫です。以降・・略

拙宅も暖地ですが現在時点では地植えも鉢植えも元気であり
もうすぐ芽土を入れる算段をしています
元気の良い子の一部には2段咲きまで見られます
「桜草の育て方について」の回答画像3
    • good
    • 0

>動画が再生できないです。


ネット喫茶でもいけば?
    • good
    • 0

日本桜草の育て方・日常管理 - YouTube


    • good
    • 2
この回答へのお礼

動画が再生できないです。

お礼日時:2022/04/29 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!