プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に結婚したいと言われています。
しかし男性差別が激しい日本では結婚したら男の僕は収入を全部没収されて彼女に貢がなくてはいけなくなるのですか?
なんで僕が金を払って損をしなきゃいけないのかわかりません。
僕に何の得がありますか?
何もいいことなさそうなので、やめておいた方がいいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

女性の彼女が全財産をあなたに貢いでくれて、彼女の全年収もあなたに貢いでくれて、家事も全部やってくれたら、あなたにメリットが出てくるので結婚しましょう。

    • good
    • 1

ネバネバ粘着質だね

    • good
    • 0

あんた❗そこに愛があるなら結婚しなさい(^◇^)

    • good
    • 0

しかし男性差別が激しい日本では結婚したら男の


僕は収入を全部没収されて彼女に貢がなくては
いけなくなるのですか?
 ↑
それは夫婦の力関係で
決まります。
頑張って下さい。



なんで僕が金を払って損をしなきゃいけないのかわかりません。
僕に何の得がありますか?
 ↑
あの男、良い歳して独身だって。
いやあねえ。
ホモかしら。
それともインポかもよ。
どのみちろくな男じゃないわね。
などと、後ろ指を指されないで済みます。

幼女への性的いたずらなどがあったも
疑われないですみます。

Hがタダで出来ます。



何もいいことなさそうなので、
やめておいた方がいいですか?
  ↑
一度、経験してみたら、と
思います。
経験に勝るモノはありません。
嫌なら離婚すれば良いのです。
    • good
    • 0

あなたの結婚に関する予想はその通りです。


あなたに得な事は何もないです。
やめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

自分で散々主張しておきながら


「やめたほうがいいですか?」

まず彼女を作ってから
嘘を考えましょう
    • good
    • 1

いい事は多少あるよ。

おおやけに子供がもてる。
結婚しなくてもてるけど、おおやけに出来ないからね〜。
    • good
    • 0

だから課金は程々に、と警告したのに全財産使ってしまうとは……

「彼女に結婚したいと言われたのですが、僕に」の回答画像9
    • good
    • 5

初夢だったのかぁ。

(^_^)
    • good
    • 3

結婚しなければ?無理しないで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!