dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安定して時給1万円以上を稼げる仕事、方法を教えて下さい。
例:
大企業の役員、医者 等になるなど

A 回答 (7件)

ちょっと考えてみました


税金は一切考慮しないとして、時給1万=日給8万ほど
年間に120日ほど休めるとして、ざっと2,000万/年
即ち、この質問の趣旨は、「年収2,000万を安定して維持できる仕事は何?」と言い換えることも可能です
ちなみにNo.5の言うとおり、役員も医者もあまり現実的な回答ではありません
アナタに余程の才能やカリスマ性、市場価値がない限り、毎年安定して数千万も稼ぐのは… はっきり言って極めて難しいです
ただ、1万円に届かなくても、同レベルの待遇で働ける会社は実は結構あります
https://toyokeizai.net/articles/-/325283?page=4
のような企業の場合、福利厚生分も考えると時給は1万円に届かなくてもそれ以上の待遇があります
ただ、ですね
こういう企業群の場合、アナタみたいに時給で考えるのではなく、「大きな仕事をやり遂げる」ことを目的にします
何なら必要なら国内どこだろうが海外だろうが突発的な出張でも行き、交渉し、億単位の契約をまとめあげます
これって、書くのは簡単ですけど、物凄いバイタルが必要なことです
行きたくない場所・土地であっても関係ありません
プロジェクトを完遂させるためには行くしかないですし、契約を取るしかないんです
そういうのが嫌なら、自分で会社を立ち上げるしかないです
    • good
    • 0

パチンコかなあ 


立ち回り大事だけどね
    • good
    • 0

弁護士30分五千円、他カウンセラーも、


医者は8年かかるし、役員は30年かかります。人生の残り時間で決まります
    • good
    • 0

資格持ってるならいろんな弁護士と会社とか色々あると思いますが資格ないのであればお水関係のご商売しかないと思いますまたは風俗関係とか

あとは自分で会社を起こすしかないんじゃないかな
    • good
    • 0

>大企業の役員、医者 等になるなど


それでいいのでは?
1日8時間で8万×月に22日として=月176万円
あとは自分で起業してください。
顔がよくて、まともに女性と喋れるならホストね。
普通の会社・労働で、時給1万円などあり得ませんから。
    • good
    • 0

日当ならともかく、時給ではあり得ません。


時給換算したらそのくらいになる時はあっても安定はしません。
    • good
    • 0

ベーリング海でカニを撮る


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!