dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前々からキャバクラにスカウトされたりするのですが、しばらく前にスカウトに「もう少し垢抜けろ。そしたら最初の時給も高くなる。」といわれ、当時よりは垢抜けたのですが、今も昔も道を歩いていてスカウトされた時に値踏まれる時給は同じです。

ルックスで最初の時給は決まりますが、私の友達で浜崎にそ~~っくりな子で垢抜けた子は最初から6千ぐらい出てました。

というわけでですが、時給は垢抜け感よりも、もともとの顔立ちの方が重要なのでしょうか?
もしそうなら背伸びしないようにしよかななんて思ってます8^^:

A 回答 (2件)

hana990さん こんばんは

多分でしか解らないのですが、友人の浜崎にそ~~っくりな子の場合は、垢抜けた云々では無くてあゆ似と言う事が良かったんだろうと思います。男性的感覚で言えば「俺の彼女あゆ似だぜ!!」って言えば、一瞬はお~~~ って事になると思いますよ。そんなに可愛いのかってね。
 キャバクラだと実際は違っても、キャバクラ嬢がお客様を惚れちゃった的な方法でお客を増やす事をするそうです。男性って結構勘違いする様でキャバクラ嬢の惚れちゃったテクニックを勘違いして、友人の「俺の行きつけのキャバ嬢がさ~~、俺の事好きになっちゃって・・・・。その子、あゆ似なんだぜ。」「そんなに可愛い子なのか??俺も連れてけ」なんて話になって、客数アップなんて有るらしいです。そう言う意味であゆ似が良かったんだろうと思います。ですから、垢抜け云々じゃなくて可愛い系の芸能人に似ている事が良かったんでしょう。

顔立ちは生まれ持ったものですから、変えろと言われても無理です。ですから垢抜ける事も重要だと思います。それ以上にその人の中身だと思います。見る人が見れば、背伸びしていることは直ぐ解ってしまいます。背伸びして偽りの自分を見せるよりは、素のhana990さんで勝負したらどうでしょうか??背伸びして逆に疲れるよりは良いとおもいます。
 私自身、色々な意味で疲れないようにしています。疲れると肌が・・・ですよね。メイクののりも悪くなってしまいますし。ですから、垢抜けようと努力する事は良い事だけど、疲れない程度で・・・。背伸びして偽りのhana990さんよりは、中身が可愛いければ男性は可愛いと解釈しますから・・・。そうすればお客様も増えて、きっと給料も上がると思いますよ。
    • 0

自分はスカウトではないですが、一般の男性客としてキャバクラなどに行くとすれば、人間一番最初に見るのは容姿だと思います。

なんせ、9割がた見栄えで人の最初の評価は決まるもんですからね。どっかの本でそんなタイトルもあったっけ。

自分がもし「店の経営者として女の子をスカウト」するのであれば、売れる子を探します。自分の基準ですが、経営者としてならば、容姿、話題の豊富さ、服装のセンス、そして、その職業に浮いているかどうかです。

ま、意見としてとっておいてくださいな。
    • 0