映画のエンドロール観る派?観ない派?

会社のクチコミで10以上前のクチコミは、無視した方が無難でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 10年以上前 の脱字です

      補足日時:2021/01/19 18:50

A 回答 (3件)

10以上前とはどういうことでしょうか?


10年ですか?

10年ならまぁ変わってる可能性もありますし
直近で見るのが1番いいですね。
    • good
    • 1

時代が違いますからね、


無視していいでしょう、ただ、壁にぶっかった時は、ヒントになります。
    • good
    • 0

そもそも信用できないので、最近のものも無視した方がよいです。


ほとんど「やらせ」「はらいせ」の類でしょうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!