dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

型落ちiPhone新品を購入したいのですが、どこで買うのが一番いいでしょうか?

A 回答 (3件)

ショップに相談すると、機種変更のための在庫がある場合があります。


大手ショップに在庫が無かったならば、
iPhone機種を専門に取り扱うインターネットショップで注文する・・ということがベストになるのでしょう
個人取引的なインターネットサイトだけは、信用性が低いので、やめておいた方が良いと思います。
あと、地元の機器取扱店からの購入もあり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/20 13:17

新品、通信契約抜きでならApple Store

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、通販で探せば良いですね、

お礼日時:2021/01/20 11:33

UQモバイルおすすめです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

乗り換えなきゃならないですね、えいゆうからなんですが。ありがとう

お礼日時:2021/01/20 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!