アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が最近ガラケーからスマートフォンに買い換えたのですがInstagramにハマったようで、
自撮りを載せていたり、私の顔が写っている写真を勝手に載せられて困っています。
私には弟がいるのですが弟の顔写真も勝手に乗せられています。アカウントには鍵がかかっていないので不特定多数の人に公開している状態でとても怖いです。
1度、直接父に、顔を載せられるのは怖いし悪用とかされたくないから載せないでと言いました。一時期は辞めてくれましたが最近また載せられています。どうしたら辞めてくれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

インスタの怖さ、悪用例など教えないと

    • good
    • 1

インスタ関係の事件の記事でも集めて、読ませれば良いよ。



あっ!
できればクラス発表みたいに「音読」でww
    • good
    • 1

SNSの怖さを分かっていない使い方をしてますね。


お母さんに言ってもらうか、実際にあった被害を見せて自分の子供が同じような被害に遭っても平気なのかを分かって貰ったらどうでしょうか。
    • good
    • 1

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


そんな父親いるの?
困らないと止めないかも・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!