dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この絵は何点ですか?

「この絵は何点ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

輪郭は正面向いてる角度なのに、目の大きさが左右で違うのはおかしい。


髪のツヤの入れ方もおかしい。
それらが悪目立ちしてイラスト全体の印象を下げてる。
50点
    • good
    • 1

厳しく評価します。

30点です。

右目は普通の大きさなのに、左目は大きい目になっています。
両目同じ大きさの方がいいと思います。
左目を隠せばまだ上手く見えます。

髪の毛の塗り方もまだまだと感じました。
髪の毛の線が不自然です。
頭がモッコリしています。
顔よりも頭が大きいのでおかしく見えます。
    • good
    • 2

点数って基準がわからないなぁ。


好きか嫌いかだと私は好きだし、
マグカップとかで売ってたら買うかも
    • good
    • 0

熊の寝顔がいいです

    • good
    • 0

全体的にバランスが悪い

    • good
    • 1

小学校4年生以下なら80点


小5・6年生なら70点
中学生なら60点
高校生以上なら50点
    • good
    • 0

丁寧で絵柄が好みなので個人的に90点!


色合いがイイですね(*' ▽'*)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2021/01/20 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!