プロが教えるわが家の防犯対策術!

数十年前の映画で、千葉真一が不治の病の息子と、思い出を残すために、車で色々な所に行き、息子は最後は車の中で死んでしまう。この映画をもう一度見たいのですが、題名が解りません。記憶が曖昧なので、もしかしたら、千葉真一ではない、映画ではなく、テレビ番組だったかも知れませんが。

A 回答 (1件)

1978年に土曜ワイド劇場の枠で放送されたドラマ「想い出の海辺 パパ、ぼく死にたくない!! 」かもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
http://tsuiseki.sakuraweb.com/drama/drama07-02.h …
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-16668
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モーターボートでとなりで息子はこときれていた。自分の記憶では、車の中で死んだと思っていましたが、昔の事で記憶違いだったかも知れません。
このドラマだと思いますが見る事は出来ないですね。有り難うございました。

お礼日時:2021/01/21 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!