アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼には地元に数年になる女友達がいるそうです。こいつだけは仲良いんよ、みたいな言ってました。(その子はシングルマザーだそうで彼も心配してたりします)
時々彼はその子とLINEをしていて、私も彼から聞いていてまあいいや、と思ってました。

ある日浮気てどこからか、て軽く話した時「異性と二人きりで会ったら浮気」と、彼は言っていました。

でも…その彼は年末年始帰省する際にその子に年末何かあるのか聞いていて、会おうやーてLINEしてました。お土産〜でいい?とか。

別に浮気するていで会う訳でもないとは思います
が!異性と2人きりで会おうとするのって…
懐かしみや元気なのか顔合わせだとしてもちょっとモヤモヤします。
せめて私に一言言ってくれてたら…。
異性と2人きりで会うことが彼の浮気のラインなのに自分は会うの?て…
いくら恋愛対象として見てないとしてたとしても男と女だし…

私って気にし過ぎですか??

A 回答 (8件)

良かったですね(^_^)


悩んだときは聞いてみるのが一番ですね(^_^)
    • good
    • 0

聞き方はLINEでもいいと思いますよ。



言葉だとうまく聞けないからLINEで聞きます。
とかって前置きを入れれば彼氏さんもわかってくれると思います(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って直接聞きました!
ほんとに男女の関係ではなく男友達な位の感覚と言っていました。
とりあえず今回はこれで落ち着きたいと思います!
勇気を下さってありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2021/01/23 18:23

気にしすぎなんじゃないでしょうか。


年末年始だし、帰省先でということは彼らの地元なんですよね。
特に話題に出していないだけで、
会う時には彼女の子供だとか、同級生だとか、
誰か周りにいるんじゃないですか?

彼にとってシングルマザーのその人は「女性枠」ではないんじゃないかな。
「同級生」とか「地元の奴ら」とか「頑張っている母親」とかそんな感じ。
あなたもいつか彼の地元へ行ってその彼女と会うことがあれば、
「なんだ。心配して馬鹿みたい!」って思うんじゃないかな。
    • good
    • 0

彼女を好きだと思います!

    • good
    • 0

貴方は駄目だが自分は良し!自分勝手な男ですね。

好きなんだろうね^ ^
    • good
    • 1

だったら直接そう言ってみるべきですね。


多分彼氏さんは質問者さんに異性と2人であってほしくないからそういったんだと思います。

それに理解を示した上で、だとしたら地元の友達と二人で会ってるのって浮気なの?って不安になってきたんだけどってちゃんと言うのです。
それに対する彼氏さんの返答が誠意あるものだったら不安も少しは解消されるのでは無いでしょうか?

屁理屈をこねてくるようだったらそれまでの男だったって事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼とは同棲中なのですが、直接聞く勇気がなかなか無くて…LINEとかで聞くのはダメですかね…?

お礼日時:2021/01/22 08:45

まあ、それって、ダブルスタンダードですよね?


そんな頭悪い男性とは、付き合わないほうがいいと思う。
    • good
    • 0

私は異性のSNSや書き込みをトラッキングし覗き見れるようにしたら


犯罪だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!