プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と生でやってたんですけど出した感覚ないのに白い液が出てたんですけど妊娠してる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

避妊していないならば、可能性をゼロにはできません。


ただ、妊娠を考える上でどんなセックスをしたかより、セックスをした時期が排卵期かどうかの方が必要な情報です。
    • good
    • 1

女性側から性行時に出る体液は透明な事が多いと思いますけど、女性側が興奮して本当に感じている時は白濁するとききました。


匂いなどで、精子かどうか確認してないのであれば、女性の体液の可能性もあります。
    • good
    • 0

私は行ってもいないのに感覚無しに、精液が出た経験が有ります。


妊娠の可能性は無い様に、思えますが、保証は出来ません。
必ず、コンドームを装着しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!