電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハウスメーカーは転勤などありますか?

A 回答 (3件)

ミサワやセキスイは全国規模でありますから

    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 1

全国規模の会社は、可能性があります。



ただ、最近は、地域に密着した社員と、どこでも
飛んでいく社員を分けているようです。

どちらになるかは、最初に社員が選択できるのではないか、
と思います。

待遇は、少し、飛んでく社員がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!