アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが、アルテッツァの維持費って
どれくらいになりますか?
車検、任意保険、税金、燃費・・・その他、年間にどれ
くらいかかるか教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記サイトはアルテッツアオーナーが集まったサイトで、実際に掛かった費用が細かく載っています。

その他の情報もあるので覗いてみてください。これだけ細かく、多数のオーナーからの情報が載ったサイトはないと思います。

参考URL:http://relax.on.arena.ne.jp/altezza/index.html

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
上記のサイト、とても参考になりました!!
やっぱり普通車は維持費が高いですねぇ~。
まあ、仕事頑張って購入したいと思います(笑)

補足日時:2005/02/13 19:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!