プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県内の ネッツトヨタ店2店舗が統合され 社名がトヨタネスタ店として新店舗としてオープンされました どの様なことなのでしょうか 今までと
は どう違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

従来の自動車ディーラーとなんら変わりません。

ネッツトヨタが「ネスタ」ブランドに変更となったもの。
    • 0

ネッツトヨタ大分なら、単純に新しいブランドとして、「ネスタ」ってブランドを立ち上げただけです。

会社名までは、まだ変更していない・・・
単純に、新ブランドを立ち上げて利用しているだけで、今までとは何も変わっていない。

トヨタは、レクサスを除き全車種取扱(ダイハツは一部での取扱)になっていますから、統合してのコスト削減との事情があるのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます もう少し教えてください ネスタブランドは 大分県独自のものなのですか? それとも 全国的に展開されているものなのですか

>ネスタブランドは 大分県独自のものなのですか?

NESTA RESORTのネスタリゾート神戸が一番に出てくる・・・(Torを使いduckduckgoで検索してもてもね・・)無関係ですね。

トヨタのディーラーさんでは、ネッツトヨタ大分だけが使っているみたいですね。なんせ、トヨタ ネスタでググっても出てきませんでしたから。
私の近くのディーラーさんは、そんなディーラーさんはありませんから。
トヨタのディーラーさんって、各社により内容が違うとかよくありますから・・・
メンテパックも各社内容が違うし価格も違う。
地域により整備の費用が異なるのは当たり前なんですが、整備費用だけか、整備費用に持込時限定でオイル交換含むかも異なる・・・
私の近くのトヨタのディーラーさんだと、ネットトヨタ大分さんのメンテのパックの軽のEコースの価格以下で、持込だと5000cc未満の車で都度受けた場合での半年と12ヶ月点検とオイル交換が出来るディーラーさんがありますから・・・

トヨタのディーラーさんは会社に違うから、あまり突っ込まないでください。
今緊急事態宣言が出ているし、COVID-19が怖いので、隣の府県とかには1年以上出ていません。隣には、COVID-19の死者数全国1位が・・・
    • 0