アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名通りです。

「延長コードにこれを差しても大丈夫ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

あまりお奨めしません。


複数口のコード付きテーブルタップを使った方がまだイイです。
    • good
    • 0

何に使うのかによります。


容量オーバーの場合、火事になります。延長コード含め100均などの安価なものなら特に。あとは自己責任で。
    • good
    • 1

大丈夫です。


そのための製品です。
    • good
    • 0

これが何かはあなたがわかっているならOKです


電流容量には気を付けてくださいよ
    • good
    • 0

大丈夫か?と聞かれれば大丈夫ですが


あまりお勧めは出来ません 俗に言うタコ足配線になりかねません

延長コードの定格(W:ワット数)と、
これらに繋げる機器の定格(W:ワット数)を気にしないと
火事の元
    • good
    • 2

大丈夫です。

タコ足配線には気をつけてくださいね
    • good
    • 0

かまへん

    • good
    • 0

はい。

大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!