dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月で腹筋を割る方法はありますか??

A 回答 (4件)

家で一人頑張るよりも


ジムでトレーナー指導の下で頑張れば不可能ではないです。
その場合、運動だけではなく食事もトレーニングに含まれます。

ちなみに男性なら体脂肪を15~18%に
女性なら体脂肪を17~19%にするのが早道です。

あまり知られていないことですが、実はデブでも腹筋は割れています。
ただ、脂肪でそれが見えていないだけなので
そのことを念頭に置いて頑張ってみてください。
    • good
    • 1

体の構造上全ての細胞を入れ替えるのに三か月はかかるので


不可能です
    • good
    • 0

方法、っても


筋肉の上の皮下脂肪が厚ければ「割れ」ないわけで。

高須クリニックのクソバカドアホ院長が自分にやったみたいに
「美容整形手術で脂肪にデコボコ作る」方法ではどうよ?
    • good
    • 1

こちらを参考にするといいよ


https://retio-bodydesign.jp/columns/article/ituk …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!