太もも痩せたい!
太ももが痩せる運動を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • マッサージはやったほうがいいですか?

      補足日時:2016/03/08 18:51

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A 回答 (3件)

> 太ももが痩せる運動を教えてください!


そんな都合のよい方法はありませんよ。部分痩せはできません。もし自分の望みの部分を痩せられれば、誰でも格好いい体型になれます。でも、現実はそんなものではないでしょ。

女性は男性と違って脂肪を蓄えやすい体質で、その脂肪がよく溜まるのが下半身(お尻、太もも、ふくらはぎなど)です。ここを細くしたければ、全身の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を落とさないといけません(その一環で足も自然と細くなってもらうしかありません)。
でも、多くの場合、自分がいちばん気になる部分が痩せるのは、最後の最後です。そしてその前に大半の人が挫折するんです。徹底的にダイエットしないと女性の足は細くなりません。
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足パカ運動が


太ももを細くするらしい。
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運動してもマッサージをしても痩せません。


胴長短足の日本人ですから、いっくらがんばってもイタリア人にはなれません。
家族性太短足症候群という不治の病気です 残念。
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Q今年の4月から仕事を始めました。。 それまでは、専業主婦で、ママ友とランチに行ったり、家事をする以外

今年の4月から仕事を始めました。。
それまでは、専業主婦で、ママ友とランチに行ったり、家事をする以外動くことのない日々を過ごしていて太るばかりでした!
仕事を始めて4ヵ月たちます。今の仕事は6.5時間動いてます。しかも空調がないので、この時期はかなり暑いです!でも全く痩せません。間食もなく、食べる量も減ってるのに、どうして痩せないのでしょうか?

Aベストアンサー

家事をする以外動いてなかったとのことですので、代謝が落ちているのだと思います。あと、4ヶ月経っても減らないのは、単純に筋肉量が増えたのでは?脂肪に比べ筋肉のほうが重いですから!もしそうなら、代謝が増えるので今からが痩せる時期なのではないでしょうか…。お仕事での運動量なのでジムとは違います。痩せるのに時間がかかって当たり前ですよ。でも、家事をするだけの頃から比べれば格段に運動量は増えてらっしゃると思うので、今からを楽しみにされて下さい!お金も稼げて痩せれたら幸せですよね^ ^ただ、空調がないとのことですので熱中症だけには気をつけてくださいね!健康的にお痩せになることを心から祈っていますね(*^^*)

Q太もも痩せたい!!!

太もも痩せる方法教えて下さい;;
もうすぐ気になる人とデートがあるんです、、、
短期間で痩せる方法あったらお願いします!!!
※別に短期間でなくてもよいです★

助けてください↓↓

Aベストアンサー

私もお尻から太ももまでが大きくって困ってましたが、
半年ほどかけて少しずつ細くなってきました。

色々と試してみましたが、やはり継続的に身体を動かす
ことが一番だと思います。

キツイものだと続かないので、いつでもできる簡単な体操や
エクササイズが良いと思いますよ。

参考URL:http://fitness-club.seesaa.net/

Q夜食べないとけっこう痩せますか?

現在、どちらかと言うと低炭水化物なダイエットに励んでいます。
単純な質問なんですが、朝昼は普通にしっかり食べて、夜は食べないで運動を適度にする、でけっこう痩せるでしょうか?
今までは朝昼晩と合わせて適度なカロリーの食事をしてましたが、ここ2、3日職場でランチ(普通の定食程度)を食べる機会があって
その分の調整ではないんですが、夜を食べずに過ごしています。空腹感はあるんですが、どうしても食べたいという感じではなく(空腹があまりつらくないです)、運動をしていつもの時間で就寝しています。

Aベストアンサー

夜抜くことは1日の摂取カロリーを大幅に抑えることができること、夜はエネルギーを蓄積するので、カロリーの比重を軽くすることから、仰っているような「朝昼は普通にしっかり食べて、夜は食べないで運動を適度にする」でダイエットになると思います。運動していることは非常にいいです。毎日適度、というのがなかなかむずかしいのですから、がんばってらっしゃると思います。食事については「朝5:昼3:夜2」くらいの比重でも健康上問題はないそうです。
参考になるか分かりませんが、夜だけ抜く(朝に晩御飯のメニューを食べる、昼お弁当、日中部活動でバスケ)というのを高校生の時に半年やって10kg痩せました。

ただ、摂取カロリーを抑える方法は、カラダが節約型になってしまい、普通の食事パターンに戻すとリバウンドしやすくなります。
なので、結果を急がず、週末は普通に3食取って好きなものを食べてストレスをためないことも大切だと思います。

Q太もも 痩せたい!!

太ももが物凄く太いんです。
器具を使わず、やせる方法ありますか?

太ももをピンポイントで痩せたいんです><

Aベストアンサー

文章だとわかりずらいかもしれませんが; 
 
□丁度良い高さの椅子に座り、片足を床と平行に上げ
1分~5分キープ。
 どこかに寄り掛からないようにしてください。
 
□お風呂の湯船の中で体操座りになり、背筋を正したまま、足を開いたり閉じたりする。
 ひざをぶつけ合う感じですね。
 
上の二つに加えて、一般的な柔軟もしていたところ、目に見えるくらいの効果が出ました。
やはり方法は何にせよ、続けることが重要だと思います。
下半身は脂肪がつきやすいですからね;
満足な細さになれるよう、頑張って下さい^^ ノシ

Q痩せない・・・

ダイエットを続けて2か月になります。
順調に痩せていたのですが、75.8kg から今69.3kgくらいです。

朝 ドトールのミラノサンドB
昼 外でランチ(ご飯抜き)
夜 DHCプロテインダイエット and たまにわかめスープ

さらに最低でも週3でジムにかよって、筋トレ後、30-40分ランニングという生活を
続けています。

停滞期なのか、2週間体重変動がありません。

結構きつめにダイエットしているつもりですが、停滞期はただ耐えるしかないのでしょうか。
どうにかあと2週間で65.8kgまで落としたいと思っています。

どうぞお知恵をおかしください。
本当に切実なんです・・・よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

短期間で落とそうとするなら、短期間で戻りますよ。
それがオーディションとか、その日さえ過ぎればあとはぶくぶくいっても大丈夫、ならいいんでしょうけど、一年後も痩せたいですよね。
停滞期はダイエットにつきものなので1ヶ月はそのままですよ。


あとこれは聞いた話し。爆発ダイエットだったかな。
本当かどうかわかりませんが、停滞期は痩せる為に燃やすエネルギーがないからなんだそうです。
なので一日だけ炭水化物中心に沢山食べると、刺激になってまたすぐに体重が落ちる、とのこと。
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Q太ももを痩せたい!!

太ももを痩せるにはどうしたらいいのですか?

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 ダイエットや有酸素運動によって体脂肪を減らしたとしても、自分の都合の良い部分痩せ(たとえば太ももだけ)はできません。体全体の脂肪が少しずつ取れていきます。ただし、むくみで足が太く見える場合は、話がまったく違ってきます。

Qダイエットしたいときの職場ランチの断り方を教えてください

4月から職場が変わりました。
人数が少なく、部署の皆(4人)でランチに行くのが恒例となっています。それ自体は構わないのですが、ダイエットをしたいのに、一緒に行くとついつい食べ過ぎてしまいます。
私個人的にはお昼はベーグル一個で十分なタイプです。
ですが、男性も一緒に行くため、ボリューム満点なお店ばかりです。
一緒に行くのがいやなわけではないのですが、食後に胃がもたれて体重が増えるのはもう遠慮したいです。
一緒に行った方が仕事がスムーズなのはわかっているのですが、夏までになんとか痩せたいので、上手な断り方はないでしょうか?
いいアイデアがありましたら教えてください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

一緒にランチをしているその席で、少し食事をセーブしている姿を見せて現在ダイエット中なんだという事をさりげなく周りに周知させておいたら?その前提があれば、たまにはちょっと昨日食べすぎたんでとかさ、胃がもたれてるんでと言う貴方の断りにも納得できるものがある筈だからね。それにみんなの前でダイエットの件を公表する事で、貴方も逃げ道が無くなって本格的に取り組めるでしょ?

Q痩せたい痩せたい!!!!!

私は3年前まで47Kgで152cmのポッチャリ系だけどまだ正常範囲内でおさまってました。なのに…いつの間にか60Kgで154cmにまでなっててダイエットとかいろんな事を繰り返したりしていました。
昔から下半身デブでヒップに合わせたらウエストがゴロゴロでウエストに合わせたら太股とヒップが全く入らないという状況なんです。
でも自分がダイエットを始めるとどこまでやっていいのかわからずいつの間にか無理な所まで行ってて短期間で挫折してリバウンドしてしまうんです。
でも好きな人にも痩せたら?って言われて…
目標は45Kgです。
1年間でかなり痩せた人いないですか???? 
それか知っている人はお返事ください!!!!
今すぐやせたいです。お願いします

Aベストアンサー

ダイエットは何度かされているようなので、運動をお薦めします。まず、ウォーキング。そしてバスや電車は一駅前に降りて歩く、階段は一段飛ばしで登る、を意識する。あとは筋力トレーニング。筋肉をつけると燃費のかかる体になり、太りにくくなるそうです。すぐには結果は出ませんが、私の場合は二日に一回くらいの感じで夜にやっていたら、半年が過ぎた辺りから「あれ?」という感じで締まってきました。どちらも本やサイトがあるので参照してください。その他、食事ですね。ほかの方がおしゃっているように、間食と清涼飲料はきっぱりやめる。私は白米を雑穀米にして、やむをえない場合以外外食を止めました。また、夕食には米を抜いて野菜と鳥や豚肉、魚の小鍋を食べるようにしました。ここまですれば、かなり締まってきますよ。筋トレはよっぽどでないとムキムキになりません(笑)から、心配しないで。テレビを見ながらでもできますしね。ちなみに長年の愛読雑誌はマガジンハウスの「ターザン」です。ホームページもあるので見てみては?女子も参考になります。今から始めたら、初夏には間に合うかも?最初はしんどいですが、頑張って下さい!

ダイエットは何度かされているようなので、運動をお薦めします。まず、ウォーキング。そしてバスや電車は一駅前に降りて歩く、階段は一段飛ばしで登る、を意識する。あとは筋力トレーニング。筋肉をつけると燃費のかかる体になり、太りにくくなるそうです。すぐには結果は出ませんが、私の場合は二日に一回くらいの感じで夜にやっていたら、半年が過ぎた辺りから「あれ?」という感じで締まってきました。どちらも本やサイトがあるので参照してください。その他、食事ですね。ほかの方がおしゃっているように、間...続きを読む

Qランチはディナーよりお得?

フレンチやイタリアンのお店などはランチがたいへんお得な価格設定になっています。例えばフルコースなんかは、ランチはディナーの半額ぐらいというお店が多いのですがですが、本当にランチの方がお得なのですか?全て食べてみるわけにはいかないのでメニューを見るだけなのですが、ランチもディナーも内容はあまり変わらないように見えます。同じようで実は、ランチの方が素材が安価だったり、あまり手が込んでいなかったりで、結局は値段相応なのでしょうか?それとも本当にランチの方が同じような物でも安く食べられるのでしょうか?(言い替えれば同じ物でもディナーで食べると高つく)ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

はい。

ランチのほうがお得です。
理由としては、ほとんどのお店はランチとディナーで利益率が違います。
食材の質を考えるとフレンチなどではディナーが正規の売りたい値段です。逆にフレンチはそれでも利益率は低いです。(店によっては20~30%位だったりします。もちろん食材のみの粗利から人件費などを引いたモノですが)
ランチは利益はほとんど出ませんサービスでやってます。(店によっては0~5%だったりします。)

それはディナーを利用して欲しいのでランチをやっています。
さらに言えばワインなどのビヴァレッジは利益率が高い(フレンチやイタリアンのレストランだと50~70%位が相場。銀座のクラブだと80~90%位になるかもしれませんが…)ので、気に入ったお店が長く続いて欲しい、または原油高などで食材の質を落として欲しくないと思ったらビヴァレッジなどを頼んでお店の売り上げに貢献してあげましょう。

だから、夜は静かでランチの利用客層が多そうな地域では高級なディナーを出すお店はやって行けないのです。

Q太ももとおなかを痩せたい!

中3で、夏休みのうちにお腹と太ももを痩せたいと思っています。

お腹はつまめるくらいブヨブヨでしまりがないです。

太ももも、ふくらはぎはそこまで太ってないんですが
太ももとなると急にバーンと太ってます。

腹筋は10回も出来ずに終わってしまったし、
ランニングも2日で終わりました。

運動音痴なので運動は続かない様です。

続けられるようなダイエットを教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。あたしも、おなかはぶよぶよ、足はごくぶとです!(自信いっぱいにいえることではないですよね。。。)acolaさんがどのくらいの体型で悩んでいるのかわかりませんが、私は身長165cmに対して、70キロになってしまったため、ダイエットをはじめました。(元は、57kgでした。。。)

私も運動はあまりすきではないですが、1ヶ月前からコアリズムという、ダンスDVDを見てエクササイズしてます。30分と40分のコースがありますが、私は4週間40分コース、それ以降は30分コースをやっています。

始める前には、汗をかきやすいジャージに着替え、おなかと太ももには、ラップをまいてエクササイズしてます。

結果は、今日で32日目ですが、ウエスト9cm、太もも4cm減りました。わたしは、食事制限もしていますが、妹は、食事制限はせず、2週間でウエスト7cm減っていました。

ただ彼女は、一日に30分と40分を両方こなしているので結果が早かったようです。

私が29歳、彼女は26歳ですのでakolaさんより代謝が悪いと思います。
運動は楽しくはないですが、もし本気で細くしたいならおすすめします。

ただ、DVDの値段はおさいふと相談なので、問題かもしれませんが、TVのテレフォンショッピングよりyahooオークションとかのほうが半額くらいやすく買えるので、おすすめですよ。

こんばんは。あたしも、おなかはぶよぶよ、足はごくぶとです!(自信いっぱいにいえることではないですよね。。。)acolaさんがどのくらいの体型で悩んでいるのかわかりませんが、私は身長165cmに対して、70キロになってしまったため、ダイエットをはじめました。(元は、57kgでした。。。)

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