太もも痩せたい!
太ももが痩せる運動を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • マッサージはやったほうがいいですか?

      補足日時:2016/03/08 18:51

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A 回答 (3件)

> 太ももが痩せる運動を教えてください!


そんな都合のよい方法はありませんよ。部分痩せはできません。もし自分の望みの部分を痩せられれば、誰でも格好いい体型になれます。でも、現実はそんなものではないでしょ。

女性は男性と違って脂肪を蓄えやすい体質で、その脂肪がよく溜まるのが下半身(お尻、太もも、ふくらはぎなど)です。ここを細くしたければ、全身の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を落とさないといけません(その一環で足も自然と細くなってもらうしかありません)。
でも、多くの場合、自分がいちばん気になる部分が痩せるのは、最後の最後です。そしてその前に大半の人が挫折するんです。徹底的にダイエットしないと女性の足は細くなりません。
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足パカ運動が


太ももを細くするらしい。
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運動してもマッサージをしても痩せません。


胴長短足の日本人ですから、いっくらがんばってもイタリア人にはなれません。
家族性太短足症候群という不治の病気です 残念。
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Q太もも痩せたい!!!

太もも痩せる方法教えて下さい;;
もうすぐ気になる人とデートがあるんです、、、
短期間で痩せる方法あったらお願いします!!!
※別に短期間でなくてもよいです★

助けてください↓↓

Aベストアンサー

私もお尻から太ももまでが大きくって困ってましたが、
半年ほどかけて少しずつ細くなってきました。

色々と試してみましたが、やはり継続的に身体を動かす
ことが一番だと思います。

キツイものだと続かないので、いつでもできる簡単な体操や
エクササイズが良いと思いますよ。

参考URL:http://fitness-club.seesaa.net/

Q太もも 痩せたい!!

太ももが物凄く太いんです。
器具を使わず、やせる方法ありますか?

太ももをピンポイントで痩せたいんです><

Aベストアンサー

文章だとわかりずらいかもしれませんが; 
 
□丁度良い高さの椅子に座り、片足を床と平行に上げ
1分~5分キープ。
 どこかに寄り掛からないようにしてください。
 
□お風呂の湯船の中で体操座りになり、背筋を正したまま、足を開いたり閉じたりする。
 ひざをぶつけ合う感じですね。
 
上の二つに加えて、一般的な柔軟もしていたところ、目に見えるくらいの効果が出ました。
やはり方法は何にせよ、続けることが重要だと思います。
下半身は脂肪がつきやすいですからね;
満足な細さになれるよう、頑張って下さい^^ ノシ

Q痩せたい痩せたい!!!!!

私は3年前まで47Kgで152cmのポッチャリ系だけどまだ正常範囲内でおさまってました。なのに…いつの間にか60Kgで154cmにまでなっててダイエットとかいろんな事を繰り返したりしていました。
昔から下半身デブでヒップに合わせたらウエストがゴロゴロでウエストに合わせたら太股とヒップが全く入らないという状況なんです。
でも自分がダイエットを始めるとどこまでやっていいのかわからずいつの間にか無理な所まで行ってて短期間で挫折してリバウンドしてしまうんです。
でも好きな人にも痩せたら?って言われて…
目標は45Kgです。
1年間でかなり痩せた人いないですか???? 
それか知っている人はお返事ください!!!!
今すぐやせたいです。お願いします

Aベストアンサー

ダイエットは何度かされているようなので、運動をお薦めします。まず、ウォーキング。そしてバスや電車は一駅前に降りて歩く、階段は一段飛ばしで登る、を意識する。あとは筋力トレーニング。筋肉をつけると燃費のかかる体になり、太りにくくなるそうです。すぐには結果は出ませんが、私の場合は二日に一回くらいの感じで夜にやっていたら、半年が過ぎた辺りから「あれ?」という感じで締まってきました。どちらも本やサイトがあるので参照してください。その他、食事ですね。ほかの方がおしゃっているように、間食と清涼飲料はきっぱりやめる。私は白米を雑穀米にして、やむをえない場合以外外食を止めました。また、夕食には米を抜いて野菜と鳥や豚肉、魚の小鍋を食べるようにしました。ここまですれば、かなり締まってきますよ。筋トレはよっぽどでないとムキムキになりません(笑)から、心配しないで。テレビを見ながらでもできますしね。ちなみに長年の愛読雑誌はマガジンハウスの「ターザン」です。ホームページもあるので見てみては?女子も参考になります。今から始めたら、初夏には間に合うかも?最初はしんどいですが、頑張って下さい!

ダイエットは何度かされているようなので、運動をお薦めします。まず、ウォーキング。そしてバスや電車は一駅前に降りて歩く、階段は一段飛ばしで登る、を意識する。あとは筋力トレーニング。筋肉をつけると燃費のかかる体になり、太りにくくなるそうです。すぐには結果は出ませんが、私の場合は二日に一回くらいの感じで夜にやっていたら、半年が過ぎた辺りから「あれ?」という感じで締まってきました。どちらも本やサイトがあるので参照してください。その他、食事ですね。ほかの方がおしゃっているように、間...続きを読む

Q太ももを痩せたい!!

太ももを痩せるにはどうしたらいいのですか?

Aベストアンサー

 ダイエットや有酸素運動によって体脂肪を減らしたとしても、自分の都合の良い部分痩せ(たとえば太ももだけ)はできません。体全体の脂肪が少しずつ取れていきます。ただし、むくみで足が太く見える場合は、話がまったく違ってきます。

Q太ももが痩せたい!

太ももが痩せたい!


こんにちは。
18歳、女です。
脚やせを目指して
ダイエットを始めようとおもいます。

私は太るとすぐに太ももに
脂肪がついて太くなってしまいます。
画像のように、太ももの付け根あたりが異様に太く、悩んでいます。(見苦しい写真ですいません。)
この部分をすっきりとさせることはできないでしょうか?
同じような脚の方っていますか?
何か改善策を教えてくれるとうれしいです。(ストレッチなど)
本当に細くなりたいので、よろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

食事の見直しは当然として、身体を動かす事です。
脚部を使った運動(ジョギングやウォーキング等の有酸素系運動、室内ですとスローステップ等)を行って下さい、脂肪が取れてきます、又、引き締める為(弛み解消)にはスクワットを行って下さい。


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