アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太もも痩せたい!
太ももが痩せる運動を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • マッサージはやったほうがいいですか?

      補足日時:2016/03/08 18:51

A 回答 (3件)

> 太ももが痩せる運動を教えてください!


そんな都合のよい方法はありませんよ。部分痩せはできません。もし自分の望みの部分を痩せられれば、誰でも格好いい体型になれます。でも、現実はそんなものではないでしょ。

女性は男性と違って脂肪を蓄えやすい体質で、その脂肪がよく溜まるのが下半身(お尻、太もも、ふくらはぎなど)です。ここを細くしたければ、全身の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を落とさないといけません(その一環で足も自然と細くなってもらうしかありません)。
でも、多くの場合、自分がいちばん気になる部分が痩せるのは、最後の最後です。そしてその前に大半の人が挫折するんです。徹底的にダイエットしないと女性の足は細くなりません。
    • good
    • 0

足パカ運動が


太ももを細くするらしい。
    • good
    • 1

運動してもマッサージをしても痩せません。


胴長短足の日本人ですから、いっくらがんばってもイタリア人にはなれません。
家族性太短足症候群という不治の病気です 残念。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!