dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年です。
朝、起きたらパンツにヌルヌルしたのがついてました。精通は過ぎてます。

質問者からの補足コメント

  • なんか、気持ち悪いなと思って起きて
    パンツを見たら汚れてました。

      補足日時:2021/01/21 23:35

A 回答 (4件)

やはり夢精ですね。


正常なことなので気にすることはありません。
ただそのまま洗濯に出してお母さんに知られてしまうと少しバツが悪いですよね。
普段から我慢せずに自慰をして射精しておけば夢精することはあまりありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま洗濯機に入れようとしたら
「ゆずき、なんでパンツ変えてるの?」って言われてヌルヌルしたのがついたとは言いにくくて「ちょっと、パンツが小さくて」と言ってそのまま洗濯機に入れたら、洗い終わってお母さんに少し怒られました。普段から出した方が良いのですね。

お礼日時:2021/01/22 18:36

エロい夢を見て興奮して寝てるのに射精しちゃうやつです。

思春期によくあります。
エロい夢は見なかった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た気がします

お礼日時:2021/01/21 23:35

単なるおねしょでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おねしょでは無いと思うんですけど

お礼日時:2021/01/21 21:46

夢精じゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう感じのやつですか?

お礼日時:2021/01/21 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています